テレビ初出演…(^o^) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪(*^◯^*)


気持ちいい秋晴れの高知です♪


風が、心地良い♪(*´꒳`*)


さて…


昨日の「絵を聴く保育」テレビ初出演を観られた方々から、沢山のコメントがハニーに送られて来ました♪


ありがとうございました♪

m(_ _)m



リハーサルでは、一連の流れを確認して…



話のやり取りを確かめて…



アットホームな雰囲気を作ってもらいながら…



いよいよ本番です‼︎



約7分間の持ち時間で、「絵を聴く保育」を話切るのはとうてい難しく…

触りの部分を伝えるのが精一杯でした‼︎


でも…


「絵を聴く保育」という活動を、テレビを通して知って貰うチャンスを頂き、感謝しています♪



しかし…


プロのMCの方の、本番での対応能力は、本当に素晴らかったです‼︎


ハニーのリハーサルと違った話にも、直ぐに対応して質問を出して、台本の流れに合わせていくところは、流石はプロやな〜と感心しました。


今回のテレビ出演で、テレビ番組ってこんな感じで作られているんだと知りました‼︎


色々と良い体験をさせて頂きました。


このチャンスを与えてくれた…


「ごましおさん」


♪( ´θ`)ノ  ありがとうございました♪



そして…


今日は、のんびりと孫のあらたと遊んでいます♪



3歳になったポーズは、これで決まり♪(笑)



沢山の親子連れが、気持ち良さそうに遊んでいました♪



親子三代そろって…ほっこり♪(笑)


平和で幸せな世界に進んでいます♪