コクバンカフェ…( ^ω^ ) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

おはよう(^o^)ございます。


秋雨の高知です☔️


今日、楽しみにしてた…


孫のあらたの遠足は…


(ノД`) 中止だそうです‼︎


これで…


3年連続、この遠足は雨☔️だそうです‼︎


(T . T) 残念…




「絵を聴く保育」Tシャツの遠足デビューは、なくなりましたが…(笑)


11月5日(火)の蔦屋書店イベントは…





開催しますので、よろしくお願い致します♪



さて…



昨日は、いの町にできた「KOKUBAN」というオフィス&カフェに行って来ました♪




レンタルオフィス、シェアオフィス、サテライトオフィスとして使えるスペースを構えた、ちょっとお洒落な office & cafe のお店でした♪


ハニーが、お世話になった土佐経営塾の先生が作られたカフェだそうです。





ランチもコーヒーも美味しかっです♪

入口のスペースに、拘りのベンチがあり、外でもゆったり話ができます♪


今回は、鎌倉から移住して来られた…


可愛いあいちゃんとあかねさんしげさんご夫婦と一緒にランチ…




楽しい時間を過ごしました♪(*´꒳`*)


お店は、いの町の大国さま(椙本神社)前のわき道を東に200m ほど入った所にあります。


ぜひ、立ち寄ってみて下さい♪

♪( ´θ`)ノ