良かった♪(^○^) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



ゴールデンウィークも後半に成りました



皆さん楽しく過ごしてますかね♪



今日仕事から帰ってポストを見るとオレンジ色の封筒がありました


モシヤ…(・。・;)コレハ…



嬉しいお知らせでした♪



ギジtada♪子分と一緒に申し込んでいたマルキューさん主催のMー1cupグレ日振島大会の参加切符でした♪



G杯チヌ、シマノジャパンカップと立て続けに落選を味わい落ち込んでいたのでパッと目の前が明るく成った感じです♪


超嬉しいちや♪(*^.^*)



隆ちゃんの釣り日記-DVC00333.jpg



73番に感謝です♪


アリガトウ♪ 人( ̄^ ̄*)



大会は6月2日です



天気よく楽しい大会に成ればいいなぁ~♪


バンザーイ♪\(^○^)/



単純なトーナメンターからの報告でした!!



またね♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバ~イ♪