私のチヌダービー終了です | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

溶山さんに煽られて参加したつりぐの岡林主催のチヌフカセ釣りフォトダービー…



自信満々で他の溶山会メンバーを煽り参加させプチ溶山会チヌダービーになってしまいました…



現在参加を煽り盛り上げた溶山さんと私が熾烈な最下位争いを演じています…



最下位には溶山会ステッカーをマイカーに貼って貰えるそうです!!



私か溶山さんか結果は12日のチヌダービー終了で決まります



が…



本日で私はチヌダービー終了となりました…



あと休みは7日と11日の2日だけ…



この2日は中泊と鵜来島の釣りが予定されてます


チヌダービー私の記録39㎝



あとは空気を読んだ溶山さんが悪あがきを止める事を想定して尾長グレに集中したいと思います



以上…



G杯チヌ、ジャパンカップ磯、に落選しキリちゃんに貰った桃太郎で一人酔っぱらった寂しいトーナメンターからの報告でした…



(T0T)/~~~ウォォォ~



またね♪(^○^)