芸術鑑賞会 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

昨日(5/28)に芸術鑑賞会として鳥栖市民文化会館で学校主催の


「雅夢」による


アジアン芸術夢公演 」が行われました。(リンク先:「雅夢」)



アジアン芸術夢公演

アジア(ネパール、韓国、中国、モンゴル)の国々が


それぞれの国の音楽を演奏します。


中には、日本の曲をアレンジしたものもありました。(ハナミズキ・涙そうそう など)



内容はとても良かったです。


まぁ、寝てる人もいましたけど。


↑きっと、気持ちよくなったんでしょう。だぶん…。



そして今日は、2年生の土曜セミナーが行われました。


なので、ほとんどの部活(バスケ除く)は午後でしたが、


卓球部も2年生はいないので、


午前中の練習となりました。


ちょっと疲れました…。


ということで、今日はこの辺で。