雪 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、学校が9:00開始だったので、


7:54発の電車で行きました。


駅まで、徒歩で25分。


駅は、学校と反対方向。ダウン


電車で通過すると、ものの数秒…。ガーン


車窓から、家が見える…。


線路の横の道を歩いたのは良かったが、


特急が通るたびに、


線路に積もってる、雪が粉雪状態で飛んでくる…。ショック!


線路の横を歩くもんじゃなかった…。


しかも、転んではないが、


すべりまくった…。


歩き方が悪いのかはてなマーク


滑ってるの俺だけだし…。


まぁ、無事に着けたので良かったですね。かお


皆さんも、雪には注意です。


僕は、雪国には住めませんね…。あせる


やっぱ、九州ぐらいが、一番自分にとっては、住みやすいと思います。チョキ

(他は住んだことがないので、分かりませんが…。)




明日は通常通り、8:05校門通過です。


2-2の時間割は、


1 サイエンス ファイル

2 英語 いつもの

3 社会 いつもの


明日は、18日(土)が入学者選抜適性検査が行われるので、


授業は、昼までです。


ちなみに、12:30以降は立ち入り禁止だそうです。


では、


明日も安全に登校しましょう。ニコニコ