入試 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は明日が、入学者選抜適性検査が行われるので、


授業が3時間で、40分の掃除&準備をして、昼で終わりでした。音譜



香楠中の受験をする人は、頑張ってください!!


今日は、いつも通りの生活をして、いつもと同じ時間に寝ることをお勧めします。


(でも、いつも遅い人は早めに寝たほうがいいと思います。)


今日の朝、KBCラジオで聞いたんですが、徹夜して、勉強するより、


早く寝たほうが、頭が整理され、覚えるそうです。


↑自分でも、実感しています。ニコニコ


なので、徹夜は絶対しないですね。


朝が気持ち悪いんで。


次の日にも影響しますね。チョキ


まぁ、リラックスして、今までやってきた自分を信じて、


テストに挑んでください。頑張る


皆さんの健闘を祈っています…。