5ヶ月☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




今日で生後5ヶ月となったMeちゃんおねがい


なんか、凛々しいお顔。。。


虫刺されがチャームポイント?笑







5ヶ月となったので、離乳食準備です。


おかゆ大量に作って、ブレンダーかけてトロトロに。


冷凍保存しました。


アレルギーが出てもいいように、午前中の摂取が良いそうです。


最近は、お米のアレルギーもあるのだとかアセアセ


長女のYouちゃんは、卵アレルギーがありました。


次女のMayちゃんは、今のところアレルギーはありません。


さて、三女Meちゃんはどうかな??




望月まりも⭐️ハニエル