ちょっとお休みしよう☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



↑休日に、大きなダンボールに布団を敷いて、病院ごっこをしている娘たち。


「ゴホッゴホッ」と、わざと咳き込む図笑





さて。


今月は毎週月曜日にマドレボニータのマナビバに参加させて頂きました。


いつも色んな意見を聞けて、とっても勉強になるのですが。。


チケットも使い終わったということもあり、しばらくマナビバはお休みしようと思います。




場所が片道30分だから?という事もあるかもしれませんが、


マナビバが終わると、すごく疲れるんです。。


たくさん考えるからかな?


前々からある違和感があって。。。




午前のマナビバが終わると、午後は保育園のお迎えまで寝てしまうんです。


寝て、スッキリすればいいんですけど、どうしてもダルさが抜けない。。


そして、家族のこと。。子どものこととか色々考えすぎてまた疲れてしまう。。




考えることは大事なんだけれど。。


もしかして、今の私には合わない??




ということで、しばらく距離を置いてみることにします。




何か心境の変化があればいいなー。。




望月まりも⭐️ハニエル