満月に祈りを込めて☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



網戸越しの月。。🌙

   









すごいですね、勝手に補正してくれるので、こんなに明るく撮ることができました✨

(その分、容量が大きくなるのかな?)



光の十字架は、苦しみや悲しみを背負うのではなく、それらを照らして昇華してくれるもの。。



私の積み上げた罪も、命と共に消え往きますように。。




望月まりも⭐️ハニエル