お帰りなさい と言うべきか?☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




左上のローズエンジェルが特に見覚えがあり、色んな方法でネットで検索してみました。



すると、奥田みきさんの最初のオラクルカードだということが判明しました!



でも、それ以外のことは分からず詰んでしまったのですが、諦めずに検索🔍




そして、とあるフリマサイトで判明しました!






(今は古本しか販売していないようです。)



この本に、奥田みきさんの最初のオラクルカードが付録されていたのです。



確かに、この本にも見覚えがある。。



確たる証拠を得るために、ブログに何か書いてないか調べてみました。

  





2012年8月のブログです。


写真は別の天使のカードですが、このカードに巡り合う前に、


リーディング用のカードを持っていたが、ある事情により、わたしはそれを手離した



と書かれてあったのです。



まさに、そのリーディング用のカードというのが、奥田みきさんの最初のオラクルカードだ!と確信しました。



他に何か残してないか?と過去のブログを探してみましたが、タイトルや冒頭の写真だけでは分からず。。

かと言って、膨大な量のブログを全部チェックすることも出来ない。。



と言うことで、取り敢えず私が見覚えあると思っていたのは、12年前に所有していたカードだったことが判明しました。




12年前。。。

干支を一回りしちゃってますね。。笑

私が今年で36の年なので、12年前だと24歳です。(若い!)


ブログを調べる際に、少し記事を読んだのですが、



12年前のわたしは、本当にピュアでした。

なんというか、フワフワしているんだけど、自分の好きなものに一直線!!という感じで。

その分、浮き沈みの落差が大きい子だったのかな?と感じました。


全体的に思ったのが、12年前のまりもちゃんは、


愛と平和で光り輝いていました✨


本人はそうなりたい!と願い続けていたけれど、もうすでに愛と平和の人になってました!


そして、こよなく天使を愛していて、天使と繋がりたい気持ちがとても強かったように感じました。




12年前のある日、わたしは衝撃的な事実を知ってしまった。

だから、持っていた天使のカードを手離した。

それは、その事実が【正しい】と納得したから手離すことが出来た。


でも、やはりわたしの心には天使を求める気持ちがあった。

だから、本屋さんでトランプ型の天使のカードをお迎えした。







そして12年後、わたしは手離したカードをお迎えしました。(当時の値段の約3倍のお値段となっていました。)



「お帰りなさい」と、言っても良いのだろうか?



【正しい】事実は何年経っても変わらない。

しかし、心の奥底に眠っていた気持ちも、変わってなどいなかった。






YouTube動画から始まって、

オラクルカードに対しての気持ちが再熱して、

選んでお迎えしたカードが、本当に初めて手に取ったカードと同じ作者だった。






「最初に選んだカード」

と、この記事では書いたけれど、


わたしは心にしまい込んですっかり忘れていたのだ。

本当は随分前から、オラクルカードを手にしていたことを。




きっと神様は、


12年前では時期尚早だったから、一旦天使たちをわたしから手離した。



12年経って、今の私ならもう大丈夫👌ってなったから、天使たちが戻ってくることを許可して下さったのかもしれない。








お帰りなさい



 



望月まりも⭐️ハニエル