天使との出会い☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



今日は久しぶりに本屋さんへ行きました。


わたしにとってその本屋さんは、特別な場所。


わたしが必要としているもの・求めているものが置いてある。


数年前から、落ち込んだ時にその本屋さんへ行くと、必ず素敵な本や言葉に出逢わせてくれます。




そんな本屋さんで、わたしは何の目的もなく本を物色していました。


ふと、ある本を手にしました。


よく見ると、それは本ではありませんでした。









。☆マジカル*☆*ロマンティック☆。-120816_210553.jpg




なんと、天使の絵が施されたトランプだったのです。


そして、そのトランプには、天使のメッセージが添えられていました。




実はわたし、前々から天使のカードが欲しいと思っていました。


以前、リーディング用の天使のカードを持っていたのですが、ある事情により、わたしはそのカードを手離したのです。




でも…


どうしても天使が好きでたまらない…


天使のカードをまたお迎えしたい…


そう願い続けていました。




そんな願いも忘れかけていた時に、このカードに出逢いました。


この世界には偶然は無く、すべて『必然』なのだそうです。


だから、この天使のカードに出逢えたのは、必然です。




わたしは早速、わたしの今知りたいことを天使に聴いてみました。


すると天使は、『100%信頼したものを得ることが出来ます。』と教えてくれました。




このカードは、占いではありません。


天使がわたしに命令したり、わたしが天使に従うようなことではありません。


また、自分勝手に解釈するものでもありません。


あくまで、わたしの『直感』に働きかけるものです。


なので、天使の言葉は、太古の昔よりある、わたしの魂のメッセージでもあります。


つまり、わたしの問いかけを、わたしが答える…と言ったところでしょうか。




この出会いに感謝です^^




また、天使のカードと共に、斎藤ひとりさんのお弟子さんの著書も購入しました。


高校生の時から、斎藤ひとりさんの本は読んでいて、久しぶりに斎藤さん関連の本を手に取りました。


今わたしに不足している『当り前のこと』『改善すべきこと』などを、この本から吸収しようと思います!!




  望月まりも☆。