奥田みきさんのエンジェルプリズムカード☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


オラクルカードにはとっても興味があって、ネットで色々と物色しておりました。

しかし、お迎えするまでには至らなかった。。。

そんな私が、遂にお迎えしました!!















画家である奥田みきさんが描いた天使のオラクルカード。


【エンジェルプリズムカード】



最初にお迎えしたカードをこちらに決めた理由は、とっても綺麗な天使のカードだと思ったから。


(カードとは別に、奥田みきさんの画法が書かれた本も購入したので、届いたらまたご紹介します📕ラブラブ









とても美しい〜デレデレキラキラ




私は昔から天使が大好きで、図書館にあった天使と悪魔大辞典なる古書を読んだこともあります。


学生時代だったかな?

ネットの守護天使占い?みたいなものをやってみたんですけど、私の守護天使が大天使ハニエルだと分かり、それからはずーっと大天使ハニエルがそばにいると信じて生きてきました。

(なので、私のブログ名にはハニエルがついてます。)



しかし、私はスピリチュアルが好きな私を封印していました。


なぜ封印したかと言うと、


私の心って、色で言うと白なんです。

だから、どんな色にも染まってしまうんです。

ちゃんと自分を持っていないと、悪いものにすぐ染められちゃうんです。


当時は情緒不安定になりやすかったので、スピリチュアルを求める心を封印するために、携わらないようにしました。(特にカードや石など物質的なもの)




そして、最近になってオラクルカードの動画に癒されている自分が居て、オラクルカードを求める自分が居て、ネットショッピングでカートに入れては戻し、カートに入れては戻しを繰り返していました。


過去の自分との葛藤でした。





しかし、私は許可しました。

スピリチュアルなこと、

好きなままでいいだよ、と。





せっかくなので、自分のことをリーディングしてみました!


左から、【過去】【現在】【未来】を表すカードです。





解説書の言葉も踏まえてリーディングした結果、

簡潔に言うと、



【過去】

今までよく頑張ったね〜

これからはまた新しい世界に行けるからね

安心して休んでいいんだよ〜

焦らなくていいからね


(【未来】の絵柄を【現在】の絵柄が見ている夢、と私は捉えました)


【現在】

今は静かに、そして安心して休んでいい。

目が覚めた時、

胸に抱いた芽🌱(希望)と共に美しい世界を見る。


【未来】

でも、私には迷いがある。

新しい世界へ行けない理由を、誰かや何かのせいにしようとしている。

本当はすぐにでも羽ばたけるのに、難癖つけている。

行きたい方向を明確にした時、行こうと決断した時、私は目を覚ます。




こんな感じでした〜ニコニコ飛び出すハート

あぁ、楽しい笑




もう一つ。

今度は仕事のことでリーディングしてみました。

これから就活していこうとする私へのアドバイスを〜と。








大天使ミカエル(大天使の中でリーダー的存在かつオールラウンダー(万能))様が登場していただきました〜!




ミカエル様が仰るには、




あんたの未来はもうすでに用意してますがな。

見てみぃ、足元にちゃんと階段も用意してますやろ?

それちゃんと一歩ずつ歩いてったらええんやて。

ええか?

絶対に焦って走ったりせんといてや?

こけるで!怪我するで!血ぃ出るで!


わしのこの剣のように、あんたの胸にちゃんと【自信】持って着実に進んでったら、必ずメッチャえいとこ行けますがな。

あんたが未来に行くために、龍神が守ってくれてます。

うざいと思うかもしれんけど、白鳩だってぎょうさんあんたを導いてくれます。

あんたが自信無くしたり、道踏み間違えたりしたら、鳩があんたに奇襲かけますさかい、安心なされや。

 


といった感じです。

実際のリーディングではこんな口調では無かったんですけど、私がこう書きたくて。。。

方言がめちゃくちゃなのは私のチャームポイントです🩷(無理ありすぎ)




こんな感じで、久しぶりにリーディングしてみると、やっぱり好きだなーって思います照れ


パパには、動画も含めて、のめり込みすぎるなよ?と言われています。

だから、オラクルカード買った事、まだ言えてません。。

言わなくてもいいのかな?←




望月まりも⭐️ハニエル