これはアレかもしれない。。☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



先日、Youちゃんがエルちゃんのために作ったお城🏰




そして先日、パパが扁桃腺腫れたって言って、1夜だけ熱が39度まで上がったらしい。。



それの影響か??


お昼寝した後、体が痛い。。。ガーン


頭がボーッとする。。真顔




パパが仕事遅くなって保育園の送迎をお願いしてきたけど、ご飯作るだけで精一杯かも。。と思い、断りました予防




まだインフルもコロナも流行ってるから、それらじゃなければいいなーと思いつつ、もし熱が出ても病院には行きたくないな。。凝視

(子どもが熱出たらすぐに病院で検査してもらうけれど。。)




寒暖差もありますからね、

皆様、どうぞご自愛ください💐




望月まりも⭐️ハニエル