今日がダメなら、明日があるさ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

今日がダメなら、明日があるさ

明日がダメなら、明後日があるさ

明後日がダメなら、明明後日があるさ

どこまで行っても明日がある

ドンドンガバチョ!ドン•ガバチョ!




昔、よく観ていた【思ひ出ポロポロ】で、大人の妙子が歌っていた。(ひょっこりひょうたん島(人形劇)のドン•ガバチョが歌っていたらしい)

白黒テレビの時代の話だから、私の世代ではないし、直接聞いたことはないけれど、この歌を思い出しました。



今日は不調で、朝起きれませんでした。

昨日から、やりたいことがいっぱいあったんだけど、結局できませんでした。  


こんな時になって、やっと自分が本調子じゃないんだなっていうのがわかります。


今まで動けてたのにって思うと悲しくなります。


でも、さっきの歌を歌っていたら、今日は休もうって思いました。



今日がダメなら、明日があるさ!



今日1日も自分のできることを精一杯がんばります。



望月まりも⭐️ハニエル