満たされない気持ち☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



昨晩の夜空です。


お月様にクラスの雲が印象的でした✝️


空の雲が、なんだか天狗👺さんのような形にも見えます。






3連休もあっという間に最終日です。

パパが3連休前に退院してきてくれたので、子どもたちも退屈せずに過ごすことができました!



私はと言うと。。

なんだかチートデイ(ダイエットしてる中であえてたくさん食べる日)のような、食べても食べても満たされない気持ち🥴



別にダイエットしてる訳でなく、平日はたくさん食べているから間食も要らない感じなんですが。。


この休日は、食べても「食べたー!!」って感じがしなくて。。。真顔

間食しても、「これじゃない!」って感じで。。


疲れたのかな?

栄養が足りないんだろうか?

プロテインとか娘のフォローアップミルク飲んでるけれど。。🍼


こう言う時は、食べ物ではなく、別のことで心を満たした方がいいのかな??


幸せだと感じているとは思うんだけれど。。もやもやもやもや



贅沢なのかしら?




望月まりも⭐️ハニエル