安堵の疲れ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


パパが退院して1日が過ぎました。

パパが帰ってきてくれたことは、私だけでなく娘たたも嬉しかったようで、

昨日の保育園のお迎えで、Youちゃんがパパに言いました。




ニコニコ「ずっと待ってたんだよ🩷」







不安ズキューーーンキューンキューンキューン飛び出すハート


可愛過ぎだろ、Youちゃん!!

そんなこと言ったら、パパもママもメロメロや〜ん🩷



しかし、1日経つとママはパパにイライラし、
Youちゃんも、「パパ嫌い!」なんて言い出した!笑

本調子じゃないのは胃腸だけで、後は至って普通のパパなので、そんなもんです。笑






 




最近のママは、バービー風ファッションに注目していますラブ


今のバービー人形は、多種多様なんだそうです。


ボンキュッボン!な体型だけじゃなく、

背丈、肌の色、目の色、様々な人種の特徴を活かしたお人形さんがあるそうです。


ありのままでいい


まさにそんな言葉が合いますね🩷





私は派手な色が好きです。

もちろん、モノトーンも好きです。


でも、元気が出るのは赤とか黄色とかキラキラした色です🩷🩵💛


バービーちゃんになりたいわけではないけれど、バービーちゃんのファッションはとっても可愛いから、私の中に取り込みたいな!と思っています!!




望月まりも⭐️ハニエル