ブログのおかげで毒出し出来てます☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



大森和代先生の著書も、星渉先生の著書も、全く内容を受け入れられなくてすぐに本を閉ざしてしまった昨日。。。


吉報が届きました!


パパが、やっと今日退院できるかもしれない!!


14:30から栄養指導を受けに病院行って、何もなければそのまま退院だそうです。


ひらめきひらめきひらめき


心が軽くなったのを実感しましたニコニコ


食事以外はいつもと変わらないので、この連休はパパをこき使ってやろうと思いますキメてる
(連休前の退院で、本当に良かった。。)



一昨日は、あまりにも辛すぎて夜中泣きながら神様に助けを乞いました。。
人間、窮地に立たされると目に見えない存在にもすがってしまうものなのです。。


でも、パパの入院があって、苦しい日々を送る事で、パパが居ない時の対応が少し出来るようになったのではないか?とも思っています。



【全ては良くなるために起こる事】



今だからやっと受け入れられる言葉です。









またヘアターバンを作ることにしました。

少し前から裁断をしています。


とても可愛い柄たちなので、手に取って使っていただけたらいいなー🌷と、思います。




望月まりも⭐️ハニエル