昨日は1ヶ月記念日でした☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2/25(日)


Meちゃん、生誕1ヶ月記念日でした〜花火

そして、私の産後1ヶ月記念日でもありますキメてる


この1ヶ月は、本当に長く感じました!


パパが入院してたってこともあるけれど、

何より里帰りしなかったから、退院後も色々と家事やら何やらやってたので、

2時間おきのミルクの時間はとっても早く感じたけれど、全体的にはゆっくりと時が流れていたように感じます知らんぷり






めでたい🎉ということで、お頭付きの鯛を食べました💛

今や魚は高騰しっぱなしですが、鯛2尾で580円は、高い?安い?笑




今日は、お世話になったマタニティ服をしまいました。

断捨離はまだしません。

可能性は無きにしも非ず、、、なので!飛び出すハート


でも、もし可能性があるとしたら、確実に2,3年後かなー。。悲しい


別に子どもがめちゃくちゃ好きで欲しい!と言うことではないのですが、夢に見たあの子の名前が忘れられなくて。。

男の子だったから、もし可能性があるならば、もう一度チャンスが欲しいかな?って。


私の年齢、それに伴う体力、経済力等も考えると、3人で終わりにした方がいいのかもしれないんですけど。。


これもまた天からの賜物ですから、ダメならダメで諦められるし、来世に託します!🚀



今日はいい天気だけど、寒いです🥶



皆様、ご自愛くださいね❄️




望月まりも⭐️ハニエル