ダメな日なんてない☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今日は初めて行く施設へ行ってみました。


3人娘のワンオペなのに、なんでそんな無理するの?

なんででしょう?

保健師さんからも、無理しすぎって言われたのに。


自ら失敗して痛い目に遭わないとわからないお馬鹿さんなんでしょうね。。苦笑ネガティブ



結局疲れて強制帰宅してしまった。。



今日はダメダメだった。。

外へ出なければ良かったの?

涙が溢れる。

他から見たら、滑稽なのかな?

むしろ無能だと笑ってくれ。。


子供達のためにと思ってやってても、

キャパオーバーで子供たちに理不尽に怒るなんて、

元も子もないよね。はは。






てぃ先生だけじゃない、色んな人がYouTubeで訴えている。



今日が20%の日だと思っても、毎日が100%頑張った日。。


育児だけじゃない、仕事、病気、人間関係、家庭不和。。

毎日頑張っている全ての人に、ありがとう💐







初めて行った施設の壁に貼ってありました。


格言がたくさん貼られていたよ!


自分を褒めるなんて不得意ジャンルなんですが、とにかく休んで、食べて、楽して、少しでも元気取り戻していきたいと思います。




望月まりも⭐️ハニエル