絶賛ワンオペ育児中につき疲弊して寝ています☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。





また撮ってるよYouちゃん。笑

いつの間に写真撮るんだろう。。?

でも、2人ともバッチリ写ってるよ📷👍







はてさて。


2/13から、パパが腸閉塞で入院しました。


まさかのワンオペ育児勃発です!泣き笑い


気を張ってたけれど、2日で撃沈。。ネガティブ


眠たいだけのYouちゃんに歯磨きを強制してしまって、Youちゃんギャン泣き、それにびっくりしたMeちゃんギャン泣き、そしてママも精神崩壊してギャン泣き。。笑


真ん中Mayちゃんは、ママの顔を覗き込んで


ほんわか「だいじょうぶ?」


って心配してくれる始末。。。




泣くうさぎ「ママは悪くない。Youが悪いんだ。。」


と泣く長女Youちゃん。


嗚呼、ママは子どもにこんなことを言わせてしまうのか。。


情けなくて申し訳なくて泣いてしまうママ。




まだ1ヶ月検診も終わってない、安静時期なんだけど、体動くからって無理してしまいました。




昨日、保健所の方来て、Meちゃんとママの様子を見に来てくれました。




プンプン「お母さん、話聞く限り、お母さんは無理してます。今は安静時期だから、無理に外へ出て子ども達を遊ばせることはしなくていいです。」



明日は土曜日。

私自身、家にずっと居るのが嫌だから、久しぶりに児童館へ行こうと思っています。


午前中だけ行って、午後は家でゆっくりできたらいいな。。。と思いつつ、ゆっくりなんて出来ないだろうな、わたし。。。




パパの退院の目処は経っていません。


とりあえず1週間、乗り切れたらと思います。




望月まりも⭐️ハニエル