ワンオペ、覚悟を決める!☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



いつのまにか勝手に撮影していた長女Youちゃん。


下からのアングルってやっぱりちょっとぶちゃいく爆笑

でも、可愛いですよね🩷ぶちゃかわラブラブ





だいぶ先の話、パパが6月に出張で県外に行っちゃう!

土日月と居ない、ワンオペ確定👍

義父さんはあてにしちゃあいけない!


先週の3連休も、パパが居るのに疲れてイライラして子どもたちに怒ってしまった不甲斐ないわたし。。悲しい



そんなわたしがワンオペなんてできるの?!

パパ依存なわたしがワンオペ。。。?!




でもママは3連休のことを深く反省しているのです真顔

ワンオペなんて大変なの当たり前だのクラッカーなんですよ!!(古い?)


だから、大変さにかこつけて怒るママよりも、大変だからこそいかに楽しく子どもたちと過ごすか!って考えるママになりたいんですよ私は!!(熱い)


いやでも、理想像なのは分かってるから、

あまり気張りせずにテキトーに楽しく過ごせたらいいなって思ってますてへぺろ





Youちゃんと、ひろがるスカイふんわりウイングプリキュアのキュアプリズム(めちゃ髪ボサやんタラー




望月まりも⭐️ハニエル