最近のルーティンとおだやか時間☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


最近は、夜に前駆陣痛があってソワソワして眠れないせいか、朝は眠くて起きれません。


娘たちが起きても、私はお布団でゴロゴロごろごろふとん1ふとん3


Amazon primeで最近観たもの。
(投稿したのはYouTubeです。)

孤独のグルメ





お腹が減って、ポカンとする井之頭さんの顔が好きです❤️

紹介されたお店の料理を巡礼してみたい。。よだれ





薬屋のひとりごと



ずっと気になってたけどスルーし続けていたアニメ、やはりハマりやすい私はずーっと観続けてしまいました。。魂が抜ける

猫猫(マオマオ)みたいな女の子、憧れますニコニコ














Youちゃんが描いてくれた絵です。


真ん中あたりの人型がママで、お腹の赤ちゃんも描いてくれました🤱✨


隣の人型はYouちゃん。

ママとYouちゃんが嬉しそうにお買い物をしている絵なんだとか。


なんだか感動ですキューン飛び出すハート






前駆陣痛があるものの、だいたい朝の3時くらいには【おだやかタイム】があります。


おだやかタイムとは、お腹の赤ちゃんが一切動かない時間⏰

陣痛来ないなって確信が持てて気を張らなくていいので、勝手に私がおだやかタイムと名づけました。笑


予定日超過して、いつ産まれるのかソワソワしていますが、少しでもリラックスして、お腹の赤ちゃんにプレッシャーをかけないようにしたいな、と思いますニコニコ


ちなみに今は、40w3dです。





望月まりも⭐️ハニエル