my best アニソンと免疫☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


マツコの知らない世界で、外国の女性がアニソンを紹介していました。

アニソンが好きな人には、ライトな人とヲタクな人と2種類いるらしく、わたしはガッツリ!!ヲタクな人だと知りましたニコニコ



そんな私のbestアニソンは、


檄!帝国歌劇団(サクラ大戦)


初代が断然好きです❤️



GONG(スーパーロボット大戦)


アニメは観たこと無いのですが、曲を先に知ってしまい、惚れてしまいました🩷




創世のアクエリオン(創世のアクエリオン)


中学時代にお友達が何度もリピートして聞いていました。

「一万年と二千年前から愛してる」

って、最高ですよね💛💛💛




もう、お腹が張っても大丈夫なので、思い切り歌いましたニコニコ(家カラオケ)





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ







こんなニュースが飛び込んできました。



https://youtu.be/uhhWADxKrpk?si=E46y49F3_JL9Izi7



元々、この最近は常在菌として人と共存しています。


だけど、それが人食いバクテリアとして猛威を振るっているのだとか。。


これも、多くの人たちの免疫が下がっている結果なのでしょうか?


どうか皆様も、お気をつけください!!




望月まりも⭐️ハニエル