昨日は予定日でした☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



昨日は、40w0dの予定日でした。


なので、食べ納めにお好み焼きなおちゃんのランチを食べてきました!


臨月なのに、「普通だね(妊婦に見えない)」とよく言われます。


妊婦だけど、スタスタ歩くし、動けるのはありがたいです照れ




子宮を収縮させることで、赤ちゃんの出入り口である子宮口が柔らかくなって、お産につながります。


なので、昨日は外やショッピングモールを歩きました!!

お陰で程よい収縮があり、夜中も「あ、陣痛来るかな?」と思って期待していたのですが。。。



朝になると何事もなかったかのような穏やかなお腹に、少しガッカリしてしまう自分がいます無気力


それでも、朝から赤ちゃんは元気にお腹を蹴ってます歩く

本当に小さな時からよく動く元気な子ですハート


会えるのが楽しみですニコニコほんわか




望月まりも⭐️ハニエル