里帰り82日目 産後36日 勇気のルンダ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


子育てしていると、子どもの見るものに影響されがち。。


特にテレビは📺


元々わたしは(良くも悪くも)テレビに影響されやすい性質なので、子どもよりもハマってしまうこともある。。


今、ハマっている?のは、みんな大好き
アンパンマン



子ども向けチャンネルのアンパンマンの映画を録画して、お家へ持って帰る用にDVDに焼いてもらっています💖



そんな私が今大好きなアンパンマンの歌


https://youtu.be/rFmxpjWQy2c


https://youtu.be/7paES8eCSno




テンポも良く、なんだか元気が出ます💖



育児を頑張りたい時に、落ち込んだ後に、何もない時でも、この歌を口ずさめるように覚えたいです⭐️




望月まりも⭐️ハニエル