里帰り81日目 産後35日 Mayちゃんの乳児湿疹☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



乳児湿疹、出始めました!!






痒がる感じもないし、出ては引っ込んでを繰り返しているようなので、今は様子見。。



Youちゃんの時は本当に酷くなってしまったから、反省して、Mayちゃんには保湿頑張っていますグー炎






絶賛!乳児湿疹中のたまねぎYouちゃん




乳児湿疹は、胎内にいた時に体の中に入ったママのホルモンが不要になったための排毒作業。


なんだかんだで、Youちゃんも今は綺麗な肌になっているので、Mayちゃんも綺麗な肌になることを信じています指差し愛










望月まりも⭐️ハニエル