里帰り84日目 産後38日 執着の塊☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




おはようございます🌞


2、3時間ごとに起きる習慣は未だに慣れずにいますネガティブ


せっかく寝れる時間にも、変な夢を見て頭と体がこわばって疲れる二重苦。。。ゲロー


ちなみに、今回見た夢は2つ。


1つ目は、とある保険会社の新入社員として本社から預かった2つの荷物を捨てる役目を果たそうとするのですが、荷物の中身を見ると大量の薬や化粧品などが出てきて疑問を抱く私。

実はその保険会社が、じじばばを相手にする犯罪組織であることを後で知る。。という夢。


2つ目は、私は謙虚な性格な女性で、ミュージカル女優として舞台で練習を役者さんみんなでやっていたけれど、私の歌うパートをもう1人の女優に全て奪われ、悔しくて家の外で夜中の12時に大声で歌う。。という夢。


なんじゃそりゃ!笑笑




タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ




昨日、実家に帰ってきた姉が自分の部屋の大掃除(断捨離)を始め、私も自分の置いてあったものを断捨離することに。



衣装ケースに、高校時代の新体操のレオタードや大学時代の合気道の道着と袴、よさこい祭りの衣装となるこなどが入っていました。



執着がありすぎて、その時は何も手をつけられませんでした滝汗

だから、一晩寝てそれから行動しようと思いました。



結論、写真を撮って、旦那にあれやこれや見てもらって、それからサヨナラしようと思います。



新体操の衣装は特に、母に装飾してもらったり、大会の黒歴史だったり、どちらかと言うと目を伏せたい思い出なのに、いざ目の前にすると捨てられない。。

かといって、死んでも持っていける訳じゃ無い。。

まるで生前整理をしているようでした滝汗



どうか、過去の執着が取れますように。。。

物を手放すことで、過去の思い出がより煌びやかに光り、かつ思い出の引き出しに優しく仕舞えますように。。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もうすぐで、主人が実家に到着します。


それはつまり、私の実家生活が終わりを告げるということです。




望月まりも⭐️ハニエル