里帰り32日目 38w6d 2歳半記念日☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


撮影日:2022/04/06



天気が良いので、赤ちゃん用のクーハンを外に干しました。



今日で娘ちゃんは、2歳6ヶ月を迎えました乙女のトキメキ



もうクーハンには入りきれないくらい大きくなりましたにっこり


















産まれた時は、身長50cm/体重2900gだった娘ちゃんも、















今では身長80cmを超え、体重も11kgにまで成長しましたまじかるクラウン

(最初は他の子より小柄だったことを心配してたんですが、今ではその心配も無くなりました。)



お腹の中の赤ちゃんは、きっと当時の娘ちゃんより大きく成長して産まれてくるんじゃないかな??



今か今かと楽しみです💖






望月まりも⭐️ハニエル