里帰り31日目 38w5d 動きづらい☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


撮影日:2022/04/05



朝の4:30に娘ちゃんに起こされました笑



ニコニコ「おはよー!おはよー!」



と、まだじぃじが寝ているのに大きな声でご挨拶。



このまま起きるのかな?と思ったら、15分後に




ほんわか「ねんねする!」



と言い出し、そのままお布団に潜り込んで眠ってしまった娘ちゃん笑

8時までスヤスヤ眠ってくれました。




午前中は、少しでも体を動かそうとばぁばの買い物に付き合ったのですが、にぶい生理痛が地味にツラくて、立っているのもやっと。。。



お家に帰ると痛みは軽減しましたが、やはりどんどん動きづらくなってきました。。不安




お昼寝後、夕方になると比較的動きやすくなるので、娘ちゃんと公園へ遊びに行きました。



桜の花びらが地面にたくさん散っていましたが、つくしが芽を出していました🌱



残り少ない春ライフを楽しみたいですねガーベラ



望月まりも⭐️ハニエル