月日が流れるのは早く。。☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今晩和、まりもですニコニコ

いつもありがとうございます💖







LINEを見ていると、懐かしい写真が出てきました‼️





これは生まれて1ヶ月経った頃の娘ちゃんです。

この時は湿疹がお顔全体にありました。

そんな娘ちゃんは今や。。。








こんなに大きくなりましたラブウシシラブラブ

お顔もツルツルになって、お薬はほとんど塗らなくなりました‼️



全然動かなかった娘ちゃんは、今では色んなところを動きまわります。



成長って素晴らしいです✨






読んでいただき、ありがとうございました😊





望月まりも⭐️ハニエル