里帰り☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

おはようございます、まりもですニコニコ

いつもありがとうございます💖






わたしは今、娘ちゃんと2人で里帰りをしています。

23日(木)の19:25に高知龍馬空港に到着し、本日27日(月)の13:20に発ちます。✈️✈️✈️



連休中はあいにくの雨☔️雨☔️雨☔️でしたが、会いたい人に会え、食べたいものを食べ、家事も一切しなくていい‼️贅沢な日々を過ごしましたおねがいおねがいおねがい





友達とモーニングへ行ったり、





娘ちゃんはばぉばに髪を切ってもらったり、





じぃじと動物園行ったり、





アンパンマンミュージアム行ったりと、



雨の中でもたくさん楽しめました💖




ママは、ばぁばの唐揚げや土佐和牛の焼肉やカツオのたたきをたらふく食べさせてもらいましたラブラブラブ

娘ちゃんも、家にいるよりご飯をモリモリ食べてくれたので、親子共々、③キロくらい太って帰ろうと思います笑笑







読んでいただき、ありがとうございました😊




望月まりも⭐️ハニエル