梅酢ドリンク☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今晩和、まりもですニコニコ

いつもありがとうございます😊






今は絶賛‼️ゲリラ雷雨中です☔️⚡️☔️⚡️

最近は蒸し暑いですが、お日様が出てる時は厚手の洗濯物も乾くので、とても助かってますウインク










そうそう、先月漬けた梅酢ドリンクが飲み頃になったので、飲んでみました。






梅酢のソーダ割です。


酢が少しキツめですが、サッパリ飲めました!

梅の身も甘く食べることができました。

主人にも好評でしたウインク






読んでいただき、ありがとうございました😊




望月まりも⭐️ハニエル