快晴 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

土曜 の 半日練習ニコニコ

久しぶりの 総合公園でした音符



日差しが ジリジリと 照りつける中、
子ども達は しっかりと 練習に 励みますグラサン














合間、合間の 休憩は 少しでも 涼しい所を 探して…てへぺろ






倒れないように たっぷりの 水分補給 も 忘れずに!!









キーパーは 足腰を 中心に 別メニューで
トレーニング を しっかりとプンプン



重たい 防具で 動きにくい中、
しっかりと メニューを こなしています爆笑





最近 じわじわと 仲間が 増えてきた キッズ達おねがい





練習にも 身が入りますルンルン





キーパーの 子達は この 炎天下の中、
防具を 着ての 練習ですハッ



これからの 季節、防具の中は 
とてつもなく 地獄のような 暑さ に なりますガーン


そんな 中でも 頑張る姿は 本当に すごいですぐすん















これから、日差しが 強くなって 体力の消耗も
激しくなっていく 季節に なりましたえーん

水分補給体調管理 は しっかりと
気を付けて いかないといけないですね!!




GW中は 練習が お休みですウインク
皆、リフレッシュ して
また GW明けから 元気いっぱい、
練習を 頑張りましょうね!!ラブラブ