久しぶりの練習 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】


連休明けの 久しぶりの 練習でした爆笑


皆が 揃う姿を 見るのが 久しぶりで
ウキウキの 水曜日 に なりました照れルンルン









練習開始前に、薄くなってきた ボールの印字を
キャプテン と 副キャプテン が
キレイに 書き直してくれてました!!







今日も 基礎練を しっかり していきますプンプン




















タイヤを 使っての 練習キラキラ

しっかり 足を 踏み込んで
スティックを 打ち込みますグッ



力いっぱい、スティックを
振りかざして 強い玉を 打てるようにハッ





















今日も 練習 しっかり 頑張りましたおねがいウインク

お疲れ様でしたハート



KUGAホッケークラブ では
随時 メンバー募集中ですっ!!キラキラ


興味ある方は、ぜひ お気軽に 体験しに
いらしてくださいねニヤリラブ