元気がピカイチ | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】


今日も 元気いっぱい、練習に 向かいますニコニコ



だいぶ 日も高くなってきて
明るい中、練習が 出来るようになりましたキラキラ


気温は 少し 肌寒かったけど、
アップが終わると 皆 汗だくチュー








子ども達に 負けじと
コーチ達も アップ してますニヤリハッ



練習が 始まり、元気いっぱいな
キッズ達は、声出しも 1番 大きかったです爆笑






男子チームも 負けずに 力強い 練習をしています!! 





キーパーの 子達は、スティックの 代わりに
足で パスを 上手に 回していきますハッ












ジュニアの 女子チームは
新チームになり、キーパーも 新しくなりましたキラキラ


チームの要となる、キーパー!!


少ない人数の中、一生懸命 練習してる姿もおねがい



なんと言っても 今日の キッズの 元気さは
チーム一(いち)でしたチュー




皆で 競いながら
終わると ダッシュ💨




どこから そんな 元気が出るのやら…笑

走り終わると こーんな感じにニヤリてへぺろ




今日も 楽しい 練習でしたっ爆笑ラブラブ





練習終わってからも まだまだ 元気が残る キッズ達は
だるまさん こーろんだ に 始まり、
帰りの 駐車場までは
グリコ の ジャンケンで 皆 帰っていきましたウインク




徐々に 仲間も 増えてきましたウインクラブラブ


KUGAホッケークラブ は 
いつでも 一緒に 楽しく プレーしてくれる 仲間
お待ちしています爆笑チョキ爆笑


今日の ダイジェストは
Instagramの 方で アップしてます照れ

ぜひ、こちらも ご覧くださいOK