気温28度② | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

 
2kmランニング も 頑張りました!!







土曜の 練習に 来てくださってるコーチに
マンツーマンで 教えてもらう姿もおねがいキラキラ




上手になりたい!!
その 前向きな 気持ちが
しっかりと プレーに 結び付いて いきますOKキラキラ




練習終了後には 皆で
手分けして 片付けますハート















今日は 冷やした おしぼりの 中に
おっきな 氷 の 姿が…

それを 見付けた 子ども達てへぺろ




さっそく ちょっと 触ってみちゃおうかなニヤリ

と、こそっと 氷を 捕まえてる子もグラサン



掴んだ 氷 を ちょっと 頭に 乗せてみたり…びっくり









子ども達 の 考えることは ほんとに
面白い発見の オンパレード ですねチュールンルン














今日は おまたせしましたお願い

第2回 の 自己紹介 の お時間ですラブ




星男子 副キャプテン星


【名 前】

凌ちゃん


はにかむ 笑顔で イケメンピンクハート
だけど…スティックを 持つと 別人にてへぺろ

4年生から 全国を 経験し、なんと…
オランダの ホッケーサイトに紹介された、
KUGAホッケークラブきっての エースウインク


皆が 期待してますルンルンキラキラ

でも、ちょっぴり 
プレッシャーに弱いとこも…ニヤリ


保護者の方から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~てっぺん目指して~
夢の実現へ  心身共に 成長し、
プレーで チームを 勝利に 導けるように 頑張れ‼️
そして 指導者と 保護者に 
美味しい お酒を 飲ませてください(笑)

日本一 練習してる 凌太郎なら
きっと 出来るから✌

玖珂旋風 巻き起こせ‼️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ハート女子 副キャプテンハート




【名 前】

ま み

ポテンシャル は 6年生 にも 負けない 5年生ニヤリ


4人兄妹 の 末っ子 で 人一倍 甘えん坊 で
元気いっぱい な おてんば娘おねがい


試合 も 練習 も ずっと
走り回って チーム を 引っ張ってくれる、
キープレーヤールンルン


これからも ずっと 走り続けて
チーム の 勝利 目指して 盛り上げてねチョキ



保護者からの一言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
真美、5年生になり、副キャプテンで
みんなをまとめていく立場になったね!
ホッケーはチームプレー。
落ち着いて、日本一!!目指して頑張れ!
いつも応援してるよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





鬼から一言




🏒第3回🏒

『信は力なり』

創立から ずっと 指導している、
田中監督 が 掲げている 指導理念

どんなときも 忘れず 頑張ります!!