おいしいお仕事!豆乳は奥深いわ〜 | hajime's life

hajime's life

【アラフォー母の日常のつぶやき】
旅、料理、お出かけ、キャンプなどなど日常の楽しい!をご紹介してます

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/


 \まだまだ暑いよ〜残暑にいかが?/


    

こんにちは

ワーママライターの

おおつかはじめ
です!

アラフォーのリアルな日常を

綴ってます✏️

旅行、キャンプ、ごはん、お仕事etc

等身大の日々をみていってください🐾

こんにちは、はじめです

先週、お仕事で
こちらの発表会へ
取材に行ってきました

会場は
六本木ヒルズ

のステキなレストラン
オービカモッツァレラバー
六本木ヒルズ店


今回は
リセッ豆乳プロジェクト
豆乳についての勉強会も
合わせて聞いてきましたラブ

豆乳を2週間飲んでみたモニターの結果や
豆乳マイスターによる
豆乳をつかったレシピなど

面白いお話がたくさんありました照れ


終わりには
実際に
リセッ豆乳プロジェクトとのコラボメニュー
2品を試食ナイフとフォーク


豆乳リコッタとボルチーニ茸のボロネーゼ
マファルデ
カンノーリ 豆乳リコッタ ピスタチオ

めちゃめちゃおいしい!
ほんとに
豆乳なの!?
って感じ

ちなみに9/1〜始まってるので
ぜひお試ししてみてねラブ


豆乳だけでもこんなにあるし
味も濃さも少しずつ違う!!

奥が深いわ〜

個人的には
アイスコーヒーに豆乳をいれる
ソイラテ
お気に入りピンクハート