グラニースミスの限定アップルパイ!がおいしすぎた〜 | hajime's life

hajime's life

【アラフォー母の日常のつぶやき】
旅、料理、お出かけ、キャンプなどなど日常の楽しい!をご紹介してます

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/


    

こんにちは

ワーママライターの

おおつかはじめ
です!

アラフォーのリアルな日常を

綴ってます✏️

旅行、キャンプ、ごはん、お仕事etc

等身大の日々をみていってください🐾

こんにちは、はじめです!

サンキュ!のイベントで
表参道

半年に一度の
リアルイベント🎪

今回もたくさんのお話聞けて
すごく有意義な時間でしたおねがい

この話はまた後ほど〜





終わったあとに
いつものメンバーで
お茶ラブ

この時間が大切なんです!
ライターって
いろんな角度で
いろんな仕事があるから
情報交換
情報共有
がとっても大事!!

で毎回
あつ〜い討論会が始まるんですよラブ



今回

その場所が

グラニースミス


青山で有名なアップルパイのお店🍎
いろんな種類のアップルパイが
あって
店内がいい香り〜キラキラ


4人で行ったので
それぞれ違う種類のアップルパイを
オーダーコーヒー

私が頼んだのは
青山店限定の
ティラミスアップルパイ🍎

ティラミスが大好きなんだけど
アップルパイとコラボって
初めてラブ

隣にちょこんとついてた
コーヒー?ソースみたいなのが
めちゃめちゃ
美味しかったハート

これと
美味しいコーヒーで
1500円くらいなら
食べる価値あり〜口笛

ちょっと懐かしい
「おばあちゃんの味」
はまた行きたくなる
お店でした飛び出すハート

はじめでした

\楽天セールのおすすめ/

 ガチのお気に入り!

ずっとリピしてます

肌に合わせて使えるのが◯



 

 

 プリュのシートマスクは

たっぷり美容液で

めちゃめちゃ安い!

デイリー使い