ミッドタウン日比谷でおいしいものを♪ フリーランスの悩みランチ会でした | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

    

こんにちは、ライターのおおつかはじめです

 

【家族で楽しむおでかけ♪】をメインに

キャンプや旅行を綴っています鉛筆

「家族でどこ行こう?」

の参考にしてみてください笑ううさぎ

 

 

 

こんにちは、はじめです
 
5月のGWあけ
久しぶりのライター仲間とランチ会!
 
きっかけは…
まさかの同じ誕生日だったラブ
ってことが
発覚して(笑)
 
もう知り合って1年以上経つのに
案外触れない誕生日ネタ笑い泣き
 
 
で、お祝いも兼ねつつ
ごはんを食べようーってことになりました

 

 

 

 

 

 

訪れたのは

ミッドタウン日比谷

 

ミッドタウンは六本木ではよく行くけど

ここは初めて

 

洗練された場所って感じですね

 
 
ちなみにこの日は悪天候だったけど
このお庭もめちゃくちゃオシャレキラキラ
 
外でのんび〜り
お茶もありだよねぇうさぎ
 
 
 

ごはんの場所はこちら

DRAWING  HOUSE OF HIBIYA

 

おしゃれ〜レストランで
身体にいいものが
食べられます
 
 
カトラリーのオブジェがかわいいラブ
 
 
ハンバーグはもちろん
グリルした野菜が美味しかったなぁラブラブ
 
スープも素材の味が
しっかり感じられる🎃
 
 
もう一人のライター仲間と3人で
いろんな話をした
 
 
この年齢になって
ママ友以外の知り合いができると思っていなかったし
 
それも仕事を通じて
いろんな相談ができる人がいるって
本当にありがたいピンク音符
 
年齢はバラバラでも
考えていることや悩んでいることが
みんな一緒なんだなぁと
 
 
特に働き方で悩んでいることが多くて
共感することが多い
 
じゃあこれからどんな仕事をして
どんな風にお金を稼ぐの?
どんな風に自分を見せていくの?
 
っていう悩みをいろんな角度から
話して
ああだこうだいえる仲って
すごいことだと思う
 
こうやって話していくと
次の目標がみえてくるから
言葉にしてみて
 
気づくと叶ってる!?
なんてことも!
 
 
アラフォーになったけど
自分の人生これからだなって
思います笑ううさぎ
 
 
はじめでした
 
 
\この時期おすすめしたい夏アイテムグッ
 
↓よかったらポチッとしてね↓

 

\ランキング頑張ります/

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね