福よ来い!ベニよ来い!☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

スーパーに買い物行ったら目

photo:01



早くも節分のお豆が長音記号2
私の大好物でもあるこのお豆
今日のおやつはこれで決まりOK

photo:02



ここちゃんも気にいったらしく 娘と取り合いになってますにひひ
福は来るかな?

さてお迎えするベニちゃん音譜
今日ロロスさんから お迎え準備の品が届きました!

photo:03



ここちゃんも なんだかんだロロスさんで食べなれたペレットが1番の好物なので それも一緒に届けて貰って一安心ニコニコ

そして ベニちゃんですが いよいよ明日我が家へやって来ます長音記号2

今回は 長時間ここちゃんを留守番させる事を考えるとお迎えは断念し送って貰う事に。

ベニちゃん 頑張るんだよ~ニコニコ

明日が楽しみで今夜は眠れそうにありませんにひひ


にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村