再会☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

来ました~アップ
遠く愛知から 寒さにも負けず頑張って来てくれましたニコニコ
「偉い偉いっ 良く頑張ったね~」
最初に掛けた言葉です音譜

本当はお迎えしたかったのだけれど ここちゃんがね… 甘ったれさんだからあせる

ここちゃんを昨年8月末にお迎えしてから 2羽は4ヶ月ぶりの再会ですビックリマーク


photo:01




photo:02



久しぶりの再会に喜んでいるような気が…ニコニコ

ビビりのここちゃんも やけに積極的長音記号2


photo:03



今日はゆっくり休んで貰うはずが 夢中になって遊んでいます音譜

たらちゃんはと言うと


photo:04



呆気に取られた様子長音記号1

とりあえずここちゃんとは 大丈夫そうで良かったビックリマーク

問題は 飼い主との相性
ここちゃんがおとなしすぎたせいか やけに活発に見えて仕方がないあせる しかも声がデカい叫び
噛む力も そこそこ強いショック!
ぼちぼち馴らしていくしかないかな…あせる



にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村