甘ったれここちゃん☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

ベニちゃんのお迎え準備も着々と進んでいますアップ
今日はベニちゃんのお代金をロロスさんへ振込完了音譜

今週末か来週始めには対面と なれそうですドキドキ

ケージは注文したものの ハチコウケージはもともと犬用ケージなので付属に鳥用の止まり木や餌入れなどは付いてません汗 なので 午後からホームセンターに買い出しです!


photo:03



ケージ内の止まり木も自作にチャレンジするため材料調達ビックリマーク
ついでに 齧る用の木材もゲット!

迎えてからバタバタしないように 今のうちに とりあえずの買い物は済ませておかないとね~にひひ

それと 迎える前に 甘ったれここちゃんとの絆をより深くする為に 今日もイチャイチャしてましたラブラブ

いつ見ても 可愛い我が子音譜
ちょっと毛深いけれど お目々は大きいでしょ?


photo:01





photo:02



こんな変顔でも可愛いあせる

ここちゃん 体をナデナデされると 自然とゴロンとしちゃうのですが 甘ったれだから 自分で起き上がろうとしないんですあせる
私の助けを待ってじっとしているから尚更可愛いんです音譜
ベニちゃん来ても ここちゃんは ずっと甘ったれのままでいて欲しいなぁ たとえ ヘタれでもね☆



にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村