終わり良ければすべて良し☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

さいたま市今日も洗濯日和り晴れ早々に家事を済ませ今日は ホームセンターに掃除道具を買い出しに行きたいなアップ

急いで掃除機かけていると背後で何やら 嫌な予感!?
たらちゃん羽根をバタバタして水浴び要求はてなマーク
んーこんな時無視出来ない飼い主は

photo:01



掃除機放り出し たらちゃんに付き合う事に音譜

photo:02



気持ち良さそうでなによりです汗

リビングでの水浴びなので後の掃除がより大変になることもわかっていながら 付き合ってしまう飼い主ガーンこれで買い出しに出掛ける時間が大幅にズレだダウン

昨夜も いつも昼間のうちに小鳥組の放鳥を済ませるのだけれど 時間がとれず 夜も外出したのと飼い主頭痛もしていたから放鳥は無しかな…と心に決めたけれど やはり ちょっとだけでも出してあげないとと思ってしまうショック!

photo:03



30分程の放鳥だけれども これでお互い満足して一日が終われるなら良しとしょう音譜


photo:04



いじめられつつ いつもコザクラのぽーちゃんに 着いて行くセキセイのかぐや君
たまにはブログにも登場させないとね☆

小鳥組の放鳥時ここちゃんはというと

photo:05



羽音が気になりつつケージの上で寝る準備ですぐぅぐぅ


飼い主は もはや 主ではなく 下僕?執事?家政婦? うまく操られていますあせる
それでも 毎日楽しくいられるのは…謎ですねw

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿