とり村へ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

今日は鳥さんの為の買い出しですニコニコ
まずはとり村へ
瞬殺されてしまう木のおもちゃは基本手作りを心掛けていますが リサイクル出来そうな物や 自作出来ないパーツ類は購入しておりますあせる

本日はこちらをゲット

photo:01



以前にも一回り小さい物を購入して瞬殺されていますが この強靭な紙の紐が後にリサイクル出来るので 決して無駄にはならないのですひらめき電球
今回は これを二つにバラして
ホームセンターで買った安い木材をカットし穴を開けて追加して たらちゃんとここちゃんの分を作る予定です。

とり村で こんな素敵なXmasカード発見目

photo:02



おもちゃ代はケチるけれど こうゆう物は ついつい買ってしまうんだよね~あせる ルリコンは無かったの~ダウン 200円でしたニコニコ


バードモアにも行きましたよ~音譜
小鳥組の餌の調達と コンゴウとオオハナのペレット おもちゃの細々したパーツなどを購入。
カラーペレットも いろいろあって悩みますね~!?

最後の買い物はホームセンターへ音譜

ここでは カジカジする安ーい木材を
ゲットビックリマーク

何気に園芸コーナーを見ていたら
イミテーションの観葉植物の木に 赤い鳥が…

photo:03



しかも この天井にまで届く大きい木は売り物だったあせる
もちろん赤い鳥もダミーですよw

こんなイミテーションの観葉植物でも家の中にあれば鳥さん達は嬉しいかな?とか しばらく 眺めてしまった…

これが我が家に??リビングの半分が森になってしまうあせるあせる
しかも値段が 178000円だったような? ひぇ~叫び

ホームセンターでは 安ーい木材と台所のスポンジ買って 340円也~


にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿