はなちゃんから たらちゃんへ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

オオハナのたらちゃんヒヨコ
専門店では はなちゃんと呼ばれていて
既に はなちゃん音譜と おしゃべり出来ていました。
オオハナには 大ちゃん はなちゃん 結構多く使われてる名前ですよね(^。^)

たらちゃん 男の子なのに なぜか はなちゃん汗 それも 謎…

もぅ はなちゃんと おしゃべりも 始めているし そのままでも 良かったのだが あいにく 主人の母が なんと はなちゃんビックリマーク
同じでは ややこしいとの事で 改名する事に…

声が サザエさんの タラちゃんそっくりなんです波
意外と 可愛い声出すんですよ~
photo:01




他の部屋で声だけ聞いていると 小さい子供が遊びに来ているみたいで なんか
癒される声???
まぁ たまに 裏声に なるんですが汗

たらちゃんとは すぐ言えるように なりました。 まぁ 今でも たまに はなちゃんとも 言いますけれどねニコニコ
それも 良しです(^。^)

たまに たらたら~ とか いい加減にも言ってる…
特に 集中して言葉は教えず 自然に聞いて覚えて貰えればと 思っていた矢先!!
たらちゃんが
わかったよ~むかっ
って… 夏休みで 家にいる娘に 毎日 片付けなさい! 娘 わかったよむかっ

自然に 覚えてくれました。おりこうさんです(・_・;
まだ あるんです
主人が 就寝した後 たらちゃん
パパーパパーって
私が パパ寝ちゃったよ って言ったら
ひと息おいて
いぇ~いアップ って…

たらちゃん~ そりゃ マズイよパンチ!

photo:02







iPhoneからの投稿