たらちゃんがぁ〜!! | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

相変わらず 掃除機には ビビりのたらちゃん叫び
そんな たらちゃん 少しずつ変化してますニコニコ
特に コンゴウのとらちゃんお迎えしてから 急に先輩ヅラ?(笑)
それとも だんだんと 慣れてくれたのか すこーしだけ 触らせてくれるようになりましたクラッカー

コチョコチョ
ってお腹を触らせてくれるんるんです!!
触られるのを 凄く嫌がってたのにぃ…

ケージからだして止まり木で放鳥しても そこで遊ぶだけだったのに 今日は なんと 床に降りて テクテク歩いてコンゴウのとらちゃんのケージによじ登り左矢印とらちゃんも放鳥中でケージは留守 何食わぬ顔で とらちゃんの食べ残しのミックスベジタブルを完食して満足してました!
なんか たらちゃん 我が家に 馴染んでる感じがして 嬉しくなっちゃったニコニコ

photo:01



photo:02




もっともっと たくさん遊ぼうねラブラブ



iPhoneからの投稿