あの たらちゃんが??? | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

たらちゃん噛むんです叫び
何度噛まれた事か… ケージからのステップアップは 専用の棒?を 使っています左矢印専門店から そう躾けてありました
下手にケージに手を入れてステップアップさせようとすると ガブリッと やられます汗

先日から 少しずつ変化してきた たらちゃん コチョコチョと お腹を触らせてくれます。カキカキはイヤみたいです(・_・;
コチョコチョをする時に なんと甘噛みをしたんです!!
本気噛みじゃないですよ~
じゃれてるんですぅラブラブ

photo:01



顔恐いけれど甘噛みなんですよ~

photo:02



ソファやパソコンデスクの 近くに止まり木があるのですが 私や家族が行くと
構って欲しいかの如く 急いで近寄ります!
あんなに 馴染めなく この先どうなる事かと 心配も したけれど とりあえず
一安心かな…ニコニコ

たらちゃん おりこうさん音譜




iPhoneからの投稿