廻り合い! | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

 
         
         風水気学で幸せづくりのhirobowです。

     三連休、皆様はどのように過ごされましたか?

  四季の中で「  」は大好きな季節です。皆様も?
  どこか遠くへ行かれた方、行きたかったのに行けなかった方、
  お仕事がずーっと入っていた方、おうちでのんびりだった方。

  私は連日色々なお勉強会に出掛けていました。

  今日も「 ディエンチャン 」の講義を聞きに、
  表参道に参りましたよ。(ベトナムの民間療法)

  青山、表参道、原宿、渋谷、若い方の街に迷い込んで、
  歩くペースも迷惑かけながらもパワーは貰ってね!

  写真のスカーフは「 暮らしのクラフトゆずりは 」さんが、
  東北の手作りの品々を集めて、
  青山のギャラリーで展示されているよの情報を友人より聞き、
  セミナーの帰りに探し探し行って、
  廻り合ったスカーフです。シルクの軽さと手触りの良さ。

  冬が来るのが楽しみ~になりました。

          このゆびとまれ (hirobow)