大好きな人達。 | 2014年から膵内分泌腫瘍(NET)と共存〜しーちゃんブログ

2014年から膵内分泌腫瘍(NET)と共存〜しーちゃんブログ

アラフォー主婦
旦那さんと子2人の4人家族
10万人に1人と言われている膵内分泌腫瘍(NET)肝転移と診断
27年1月に肝臓、脾臓、膵臓の腫瘍摘出手術、6月に肝臓再発

元会社の方達が心配して連絡をくれる。
頑張れ!と励ましてくれる。

同じ病気の方が情報をくれて、助けてくれて励ましてくれる。

病院の先生、看護婦さんがいい方法を考えが助けてくれる。

今までの人生で知りあった友達が心配してメールをくれる。

親が援助をするから私が納得するまで何でもやってみていいよ。まだいなくなるなんて嫌だと言ってくれる。

姉達はいつでも病院に付いていくし、何でも言っておいでと言ってくれる。

子供達は早く病気を治して。毎日、早く寝ないと、今日は歩いた?ご飯を食べた?と心配してくれる。

旦那ちゃんは誰よりも私と一緒に苦しんでくれてる。検査結果を聞く時は一緒に震え、終わったら一緒に凹み、散歩も一緒に付き合ってくれるし、辛い時は抱きしめてくれ、手を握ってくれる、話をして一緒に笑ってくれる。

私はみんなが大好きです。みんなとまだまだ一緒にいたい。離れなくない。
だから、やれる事はやる。頑張れ、私!また笑顔でみんなにハグしに行くんだ!